The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しします

以前から、Blogを引っ越ししたかったのですが、なかなか時間がつくれずに進まなかったのですが、まずは作ってしまおう!!と、今、新しいBlogを作成しました。

まだまだ未完成ですが、少しづつ進めて行こうと思います。

これからは、こちら http://taiyonakanishi.main.jp/taiyo/

のほうを宜しくお願いします。


スポンサーサイト

新年あけました。



新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いいたします。

2013年は、みなさまにとって良い年でありますように。


良いお年を・・・

1107-1.jpg

2012年も残りわずかですが、良いお年を!!



紅葉の時期は、素晴らしい景色が広がってるであろう 三川台から前トムラウシ方面。

トムラウシは、分厚い雲の中。今シーズンはトコトン晴れませぬ。。無念。。

もう5月



GW、満喫してますか?? 
僕はゲレンデがクローズする前に、スキー場へ
トップシーズンは、ほぼ滑る事がない「Deep Bumps」を攻めて来ました。

それにしても、季節が移り変わるのは早いもので・・・・真っ白だった山々は、緑が占める割合が少し増えて来ました。
山に向かう峠道では、路肩に駐車する車が増え始め、おじさん・おばさんが山菜を求め、茂みの中へ入って行きます。

札幌の街はというと、桜の開花宣言の翌日に満開宣言!!とありえない現象が起こっています。

と、箇条書きの様な、文になってしまいましたが、残り4日のGW 満喫しましょう♪






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。