The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



山と琵琶湖と写真

北海道から滋賀県に一時帰省してから、いつも遊んでくれていた、友人夫婦がBlogを始めました。
山を一緒に歩いている時に、
「Blog始めよ~かなぁ~。。」と言ってたので、帰りに家に連れて行き、半強制的に作ったのですが・・・・

タイトルは、「山と琵琶湖と写真」

多分、今後も続いて行くとおもうので、見てみて下さい。

R0010786seichan.jpg
※クリックで画像拡大

写真は、その友人
もうすぐ北海道に戻るので、わざわざ有休を取ってくました。

色々と落ち込んだ時に支えてくれた、家族・友達達・彼女に感謝です。。人間って一人では生きて行けませんなぁ~。。

関連記事
