The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



Photo Issue Vol.5 Ver.モテ期到来??

IMG_5467_edited-1のコピー

Snow Boarderのライン取りは、Skierとは違っていて、見ていると面白いです。

話しは変わりまして・・・

毎シーズン、冬になると言われるのが

「黒いですね~。」

今シーズンも言われてしまいました。美容室でジムで・・・

「黒いですね~。」

でその後に、確実に続くのが・・



「Skiですか??Snow Boardじゃなくて。。」


「skiです。」


この会話の後に、最近は・・

「Skiかっこいいですよね!!」

「Ski始めたいんですよ。」

と、嬉しいお言葉が続く様になって来ました。

数年前までは・・「エッっ!!今どきSki????」って顔をされていた反応が確実に変化して

います。

実際、僕の周りでもSkiを始める人がチョコチョコと出現して来ました。

昔、「モテたい!!」という不純な動機で、Skiはダサいから、Snow Boardを始めた人も沢山いると思いますが

Skiも「カッコいい!!」と言われる時代が遂にやって来ようとしています。モテたい男子は、今がチャンスです。

今のうちに上達しておけば、「ムフフな未来が待ってるかも??」

僕はSkiをやって来ましたが、モテ期を迎えた事はありませんでした・・・

時代が早過ぎたかな?? 関係ないか・・・・







関連記事
