The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



Summit of Mt.Rishiri

IMG_7657のコピー

海から見ていた頂きが、すぐそこに・・・

長かった登りも、もう終り。
札幌を出てから約18時間後、目指していた山頂へ到着です。

9合目から山頂までへの登山道の浸食が凄かった。自分もその浸食の原因になってると思うと、何か複雑な気分・・

荒れた登山道から下を覗きこむと、断崖絶壁が!!

IMG_7654.jpg

おーーーー怖い・・・しょんべんチビリそう・・・・
「落ちたら死ぬな。」マチガイナイ・・・・

逃げろーーーーーーーーーー

怖いから下は見ずに、せっせっと下山。
山小屋で、夕日を待ちます。さて、今日は赤く染まってくれるかな??期待できそうな雰囲気・・・

つづく



関連記事
