The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


さっぽろ雪祭り


昨日まで、大寒波で冷え込んでいた市内でしたが、0℃近くまで一気に気温が上がり過し易い気温になりましたが、風が強く雪が降り続いていました。

そんな中「さっぽろ雪祭り」大通り会場に行って来ました。
週末の為に天候は悪くても、多くの人で賑わっていました。

特に人気があったのはここ↓↓ ミッキーです。誰かが歌っていました。有名人???
R0011220mickey.jpg

おばさん??おばあちゃん??位の年齢の人も

「ミッキーちゃん、可愛いわぁぁぁ~~♪」って言っていました。

会場は出店も沢山でてて、お祭り騒ぎでした。

さてさて明日から18日まで旅に出かけて来ます♪なので、19日までBlogはお休みになります。
19日以降に旅の報告するので、又、見に来て下さい。。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/106-294b6430
