The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


U☆S☆A ハプニング編

行って来ました♪自由の国「アメリカへ」
R0011242syultuaptu.jpg

目的地は、「MOONLIGHT BASIN」「GRAND TARGHEE」「JACKSON HOLE」の3つのスキー場へ秋に発売される雑誌の撮影で行って来ました。
千歳~羽田~成田~ダラス~ジャクソンホール~(陸路)~ボーズマンと長い道のり。。

順調に行っても長い道のりなのに・・・ハプニング発生!!
成田~ダラスの飛行機が送れ、ジャクソンホール行きの飛行機に乗れず、ダラスで一泊するはめに・・
しかも、ダラス~シカゴ~ジャクソンホールと、アメリカ大陸上空を彷徨う事になりました。

そんなハプニングに巻き込まれつつ、次の日には予定通りに「憧れの地ジャクソンホール」に到着しました♪
R0011247jackson air


でもね。でもね。
ここでまたもや、ハプニング発生!!

3人分のバッグ6つが1つも空港に着かずに、アメリカ大陸の何処かを彷徨ってる模様・・・・・・
空港職員「明日には、ボーズマンのモーテルに届けるから。」この言葉を信じて
3人は3日目の下着を身につけて、陸路「ボーズマン」に向かいました。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/108-43854cf8
