The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


U☆S☆A MoonlightBasin編

無事にバッグが戻って来たので、行って来ました♪
「MoonlightBasin」
MLB-08-09-Trail-Map-sm.jpg

大きいスキー場ではないですが、おくの方に魅力的な急斜面のシュート斜面が何本もあるスキー場でした。
今シーズンは、雪が少なく岩の露出が激しくて、急斜面のシュートを滑る事が出来なかったです。

クリスの紹介で、イケメン男子「スコット」の案内で、シークレットポイントに連れて行ってもらいました♪
途中・・
スコット「この下は、大丈夫だから♪Enjoy♪」
     ほんまに・・・??岩がゴロゴロ見えてるんですけど???

まぁスコットの言葉を信じて、滑ってみる事に。

ゴリ ゴリ ゴリ ゴリ ズリ ズリ

岩の上で滑ってコケて、ウェアーからパンツまで破れちゃいました。。

すっっっスコット~~~!!岩だらけやん!!

急斜面の撮影は天気も悪いし諦めて、林の中へ移動する事に

移動中も ゴリゴリゴリ

何処へ行ってもゴリゴリゴリ

この山どうなってんの??状態で、目的地に到着♪

見た目は、ノートラックの気持ち良さそうな斜面が・・・でも皆の頭の中は、この下もRock??

一抹の不安を覚えながら、Drop in!!


うぅぅ~ん!!最高♪♪最後の最後で、最高の場所にスコットが案内してくれました。
   

MoonlightBasinは、田舎のスキー場でベースエリアにもこんな感じの建物が少し立ってるだけのスキー場でした。
R0011324moonlight2.jpg  R0011325moonlight3.jpg  
※クリックで画像拡大


                                 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/110-03e6badf
