The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


U☆S☆A Grand Targhee編

Moonlight Basinから「GrandTarghee」へ移動して来ました。

※クリックで画像拡大

GrandThargheeは、この辺りのスキー場では最も降雪量が多く、晴天率も悪いスキー場。すぐ裏側には、このクリフがあります↓


1日目は天候が悪くて、視界不良。
2日目は、天候が回復し、今回の旅で初めて太陽が顔を覗かせました♪

狙う山は、Mary`s Nipple
バックカントリーゲイトがオープンする昼まで、パトロール小屋でお世話になって待ちました。


アパランチコントロールが終わりゲートがオープンすると、老若男女を問わず沢山の人が綺麗な斜面に飛び込んで行き思い思いのラインを刻んで行きます。数分まへまで綺麗だった斜面が一瞬でシュプールだらけ・・・・・人は、少ないですけどパウダーの競争率はめちゃめちゃ高いです。しっかり管理されている、スキー場の管轄内は色んな人がパウダーを楽しんでいました。

ちこちから「ヒャッホーーーーーーー!!」と雄たけびが上がっていました。

ここで、僕達はミス連発。。
「反省です。」



  R0011353taragee2.jpg



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/111-cf9989a5
