The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


U☆S☆A SnowKing編


Jackson Holeの街の夜景

今回は、番外編の「Snow King」編です。
Jacksonの街から、車ですぐの所に位置するスキー場。

JacksonHoleでの最終日の撮影も無事に終え、Motelへ戻る途中
ナイター照明も発見!!
「ナイター行く??」
「行きますか!!」と、「SnowKing」へ進路を変更。

準備を済ませて、チケット売り場へ・・・
アレレ・・・????電気が消えてるんですけど・・・・
時既に遅し、ナイター営業終了しちゃっていました。

とそこへ、ヘッドランプを着けて登ってる外人発見!!
「付いて行くか??」「行きますか。」と、あっさり同行を決定!!
営業を終了した、スキー場を登りました。約2時間・・・・・・

赤いラインが登ったライン。

舐めてました。小さいスキー場とはいえ、アメリカのスキー場。長い・・標高が高いために空気が薄い・・・
何度か心が折れそうになりましたが、一回登り出したらからには山頂に着きたくて頑張りました♪で、あの夜景です♪寒くて手が震えて、綺麗に夜景を写真には収められなかったですけど・・・最後の晩に良い想い出が出来ました。

最後は暗闇の中を、夜景に向かってドロップイン♪


日本人で初めてかな??
営業終了後に「SnowKing」のスキー場を登って滑ったの・・・誰かいたら教えて下さい。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/113-d8561a2b
