The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Welcome Back!!

冬が戻って来ました。札幌は、2日連続の真冬日です。
明日は、今日よりも冷え込む予報。。春めいて来ていたのに、冬に逆戻りです♪

昨晩、家では何処に滑りに行くか作戦会議です。
インターネットで、天気予報とゲレンデ状況と睨めっこ・・・・・・・でも・・・・・・・・結局、決められず・・・・
行き先は、翌朝決める事に・・Zzzzzz・・

am5:30 窓の外には朝日が!!アレレ??雲のち雪の予報だったのに??
ゲレンデは止めてバックカントリーに決定♪
山の天候は、期待せずに出発です。。

案の定、少し雲の割れ間に青空が見えるが、天候は雪(やっぱり・・)。

エッホ。エッホ。と約1時間半でポイントに到着です♪

雪をチェックして、滑り出す準備をすませると・・・・・・・すませると・・・・・・・・・・・・

ピッカ~~ン♪Blue Sky




んんん!!めっちゃ最高♪
今シーズン1番かも(シーズン中、何回言ってるかな??)

雪は軽くて板は走るし・・何はともあれ 最高です♪
数日前までは、湿雪の重たいPOWDER滑って「俺、やっぱり軽い雪より重たい雪の方が好き♪」って言ってた気がします。
いやぁ~Skiってホンマ最高です♪雪は重たくても軽くても、関係無いかな。。

帰り際、車に乗り込んだ途端に雪が降りだしました。。






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/120-370a2a33
