The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倶知安遠征

R0011669.jpg



「羊蹄山、行くけど行く??」

倶知安に住む、Whislter時代からお世話になっている「Teppeiさん」に誘われて倶知安まで行って来ました。
前日、ルスツリゾートに用事があったので、そのままTeppei Houseに強引に宿泊する事に・・・(田舎に泊まろう!!です。。)

Teppei Houseでは、Teppeiさんの職場の反省会と食事会があるにも関わらず、歓迎してもらいました♪
食事会は、絶品!!「韓国風 焼肉とスープ。」
いつもいつも美味しいご飯をよばれています。(恩義は果たせておらず・・・。。)

翌朝早くから「羊蹄山」に向けて出発の予定なので、お酒は控えめに飲んで、就寝。

が・・・・・

「羊蹄山、中止でアンヌプリ。。」
視界不良の上に風も強く状況があまり良くないとの事。

結局、アンヌプリも中止でKiroro方面に行く事に。
23500_364276882740_612277740_4119439_1066639_n.jpg

メンバーは、ニセコビレッジのインストラクターの伊藤夫妻と南さん&Teppeiさん
雪の状況は、湿って重たいウィンドパックスノ~~この雪もやっぱり楽しかった♪

ニセコをベースに滑っている人達は、あまりニセコエリアからは出ないです。
今回は、無理矢理??Kiroro方面に連れ出して、状態はあまり良くなかったですが、舌の肥えたニセコ人も地形に満足してくれました♪







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/121-0bbd2703
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。