The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降る前に・・

R0011706minamikun.jpg
※クリックで画像拡大

北海道は、気温の変化が激しい日々が続いております。
予報では、朝から夜にかけて気温が上昇し、雨が降り出すとの事。

倶知安在住で「ラフティングガイド&スノーボードーインスタラクター」の南さんに誘って頂いて、札幌某所バックカントリーへ。
コンディションは、朝から気温が少し高めだったので、期待せずに山に入りました。が・・・・・・・
日頃の行いが良いのか??悪いのか??期待を裏切るシャンペンスノ~~が広がっていました。
どんどん気温が上昇し昼頃には、シャンペンの泡が消え去り、より浮力が感じられる雪に変貌。

南さんは、札幌近郊の貸切バックカントリーと午前中のRunで大満足。
朝里で人気の鳥屋さん「なると屋」さんでボリュームたっぷりの「若鶏半身揚げ」をご馳走して頂きました。

R0011722.jpg R0011723.jpg
※クリックで画像拡大

なると屋 朝里店


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/125-44a2de74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。