The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



北海道 ミルキィィ~紀行

「北海道のイメージは??」と聞かれると
「広い大地の上に牧草地が広がってるイメージ」を思い浮かべる人が、多いと勝手に思う。。

でも本当に牧場が多いのです。
そんな牧場では、牛のお乳から絞りたての牛乳を、添加物を出来るだけ使わずに加工したミルキィ~~な製品が楽しめます。
で今回のはコレ↓↓ プリンッ!!と丸いシュークリームです。
R0011695.jpg  
ニセコ東山にある、高橋牧場のシュークリーム。

最近は、百貨店で全国各地の物産展などが開催されたり、インターネットの通信販売などで、何処にいても全国各地のご当地グルメが楽しめる様になっていますが、そこでしか食べれない物もやっぱり存在します。
このめっちゃミルキィィ~でジューシーなシュークリームもその一つ。
皆さんも、ニセコに行かれた時は、ミルキィ~~SNOWを滑った後に、ミルキィ~な乳製品を楽しんでみては??



 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/126-78d0ef17
