The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



「美食家」が行く!!  Ver.『松の實』



最近、「食べ物紹介Blog」みたいになっていますが・・・・またまた、お蕎麦です!!
食べログで、「札幌 お蕎麦」で検索すると、沢山のお蕎麦屋さんが出て来て、行きたい所だらけ・・・

これは、片っ端から食べ歩くしかない!!という事になり、今回、選んだお店は「松の實 (まつのみ)」さん

R0011771.jpg
せいろ蕎麦¥700  +¥200

店内は、上品で落ち着いた雰囲気。大人な雰囲気でちょっとドキドキ・・・(年齢的には大人ですが・・お洒落な雰囲気に慣れてないもんで・・・)
お蕎麦は、もちもち??した食感で、口の中にお蕎麦の香りが広がります。
大盛りにするとボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。

「食べログ」では色んな方が、お店の評価をされているので、参考にして
札幌のお蕎麦をご賞味あれ~~(毎回、言ってるな。。)

R0011776.jpg  R0011777.jpg

松の實








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/128-4e083190
