The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



3歩進んで 2歩さがる・・  リハビリ奮闘記

午前中からトレーニング(筋トレ・有酸素運動)午後からリハビリへ行って来ました。

トレーニングは、今まで以上に肩の動きが良く感じられ、痛みが出ない程度に負荷を掛けて、肩を動かしました。(3歩前進)

しかし・・・・・・

午後のリハビリで
「少し、動きが悪いですね。」
「午前中、少し負荷を掛けました。」
「まだ、早いですね。」
「スイマセン・・・・・・。」(2歩後退)  調子に乗り過ぎた・・・・・・・
それでも、肩の状態が把握できて1歩前進!!

3歩進んで2歩さがる

幸せは~歩いて来ない♪だ~から歩いて行くんだよ~
ワン・ツー♪ワン・ツー♪腕を振って 足を上げて♪ワン・ツー♪ワン・ツー♪

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/13-46f7c704
