The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Endless

3月ももう終わり。
お天気ニュースでは、早くも「桜が咲くや、咲かないやら」と、話題になっていますが、昨日の札幌は、春の気配を全く感じさせませんでした。

「END OF THE LINE」を昨秋に発表した、佐々木大輔さんと山の中で合流する予定でしたが、
駐車スペースを「除雪車のUターンに使うから。」と、道路管理のおじさんに注意されて終了。合流出来ず・・・・

気を取り直して向かった先で、今シーズン最後であろうパウダースノーを満喫して来ました。


※クリックで画像拡大
持ち前のスピードで、思い描いていたラインと違う場所に僕がいたのに、突っ込んで来てくれました。
この頃、滑る事ももちろん好きだけど、人の滑りを撮るのも面白い・・。。

これから・・
お天気ニュースでは、いっきに春に向かって行く予報。こんな雪は、次のシーズンまでお預けかな??

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/131-c3304dbf
