The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・




※クリックで画像拡大

良く晴れた日
無性に海が見たくなり、一人車を走らせました。無性に海が見たくなる事ありませんか??

日中は暖かくて気持ち良かったですが、さすがは冬の日本海!!風が冷たかったです。音楽を聞きながら物思いに浸る予定は、あっさり却下。

僕のこの日の海のイメージは、↓↓こんな曲が合う雰囲気。。せめて、写真だけでもと思い夕日が暖かく光ってる様なイメージで撮りました。

dark water & stars Natural Calamity


でも現実は・・・
「荒波」 葵かを里  こんな感じでした。やっぱり冬の日本海には演歌が良く合いますね。夏にリベンジです。


関連記事

Comment

たいよう says... "Re: 海"
Yusuke
久しぶり!!いいなぁ~BC
次のシーズンこそは、遊びに行くわ。
2010.04.02 06:51 | URL | #- [edit]
yusuke says... "Re: 海"
太字の文海みたいですねー!
やっぱり男は荒波日本海でしょ!いまからBCいってきまーす。
2010.04.02 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/132-938ee8f2
