The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Nike +


※クリックで画像拡大


ここ数日、札幌は暖かくなり始め、空から降る雪も雨へと変わり始めて来ました。
まだまだ山には雪が残っており、まだまだ春山シーズンは続きますが、僕は山に行ける日の天候に恵まれず、ここ数日間、スキーはご無沙汰です。

それで、ここ最近、ハマっているのはGumでの「Running」
高校を卒業して以来、長距離を走るのは嫌いで、「何で??シンドイ思いして走らなあかんの??」とずっと避けて通って来ました。
Gumに本格的に通い始めても、ランニングマシーンは極力避けて来ましたが・・・・
ここ最近は、めっきりランニングマシーンLoverです。

その要因の一つがコレ↓↓



走った距離、消費カロリーなどがi-podに表示されます。
生粋のマゾの僕は、表示される数字を見て、自分を痛め付けるのを楽しんでおります。

走って、心肺機能を痛めつけ
筋トレで、筋繊維を痛めつけ・・・Gumって本当に楽しい場所です♪

文章が若干気持ち悪くなって来たので、今日はこの辺りで・・・・・




関連記事

Comment

たいよう says... "Re: Re: Nike +"
つるちゃん
久しぶり~。

そうなん!!騙されてた(^^ゞ
毎日、10kmも走ってるって凄いな!!
俺も、その領域に入るまで頑張るわ。
2010.04.09 06:59 | URL | #- [edit]
つる says... "Re: Nike +"
久しぶり~相変わらずのスキーバカっぷりですな。



つるも最近ランにハマって毎日10Kmほど走ってるよ。

Nike+は距離表示が長めに出るので騙されないように!

つるはもっぱらアディダス派なので、今度カスタムシューズをオーダーしようか迷ってます。。。
2010.04.09 01:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/135-897b7d53
