The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



日本代表

少し前の話になりますが・・・
今月7日の日本 0vs3 セルビア(主力抜き)
見て、凄くがっかりしました。

ワールドカップまで残り数日で、あの試合内容・・・・・・ヨーロッパ組みが不在とはいえ、相手のセルビアは、W杯の代表メンバーが2・3人とい布陣。。悲しかったです。

日本のサッカーのレベルは、世界レベルに達していないのは分かってるけど、見ていて感動する試合が見たいです。

セルジオ越後さんの呟き最高です。

↓↓Check this out!!
セルジオ越後
この呟き、支持率何%かな??少なくとも鳩山さんの支持率は超えると思う。

Twitterじゃなくてもここ↓↓にもありました。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/138-d4b243b7
