The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



鶏冠山 

近江湖南アルプス(金勝アルプス)の鶏冠山に登って来ました。

ここは、桐生キャンプ場という所から登ります。
遠い昔、このキャンプ場で、はめを外して飲み過ぎ、倒れたという苦い思い出がある場所です。

まず歩き出して、20分すると滝が現れます。
落ヶ滝
落ヶ滝
そこからは、まるでジャングルの様な道を沢伝いに辿って行くと、Rock Faceが現れて来て、横にあるロープを掴んで、登って行きます。
セイちゃんロープ

そんなこんなで、山頂へ!!
鶏冠山山頂

山頂からの景観は、一切無しでした・・・けいかん山だけに・・・少しは、期待したんですが・・・・
まぁ気を取り直して、楽しみにしていた、今日のランチ「そうめん」を作ろうと、バーナーをセットしたのですが、
「誰かお箸持って来た??」
「・・・・・・・・・・・・。。」



下山してから、スーパーでお箸もらってい
近くの公園で、遅めのランチになりました。。

にゅうめん

そんな感じで、完全にグタグタな山行きになってしまったとさ・・・・

チャン♪チャン♪



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/14-f5f3d8f2
