The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


三井アウトレットパーク札幌 北広島

数日前に、OPENした「三井アウトレットパーク札幌 北広島」へ行って来ました。
OPEN初日は、周辺の道路が大渋滞で、駐車場に入るのも一苦労だったみたいですが、少し並び、すんなり駐車場へ入る事が出来ました。



施設内もそれほど混雑はしておらず、見て周り易かったです。
COLD STONE CREAMERYという北海道初上陸のお店は、大人気で行列が出来ていました。

僕が一番気に入ったお店は↓↓ここ
R0012195.jpg

北海道ロコ
北海道の美味しい食材が集まった、食のテーマパーク。
スイーツから新鮮野菜、朝水揚げされたばかりの魚介類などなど色んな食材が並んでいました。試食もいっぱいで楽しかったです。

R0012197.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/145-bbe54c7c
