The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



体の内面

最新鋭の測定器で、体の内面をCheck!してもらって来ました。
体脂肪率や筋肉量はもちろんの事、上半身の左右の筋肉のバランスから内臓脂肪レベルまで、とにかく色々な事が判別される測定器。
こんなに細かく測定するのは初めてで、
係りの人が、「家庭の測定器より、正確に測れますよ。」と・・・
家の体脂肪計で、安心しきっていたので、ちょっとドキドキしながら測定した結果がコレ↓↓




筋肉量の左右のバランスが悪いのが気になりますが、結構満足できる結果が出ました。
左肩の手術をして、約一年。リハビリがてら、本格的にトレーニングを始めて、良い感じに体の中が変わって来ました。気持ちの面でも、自分を追い込んで苦しむのが、快感に・・・・とキモイ感じに変わりました。
理学療法士さんを始め、ジムのトレーナーN田さんのお陰です。「ありがとうございます。」

「Taiyo三分クッキング♪」
R0012204.jpg

こんがり焼いたチキンにねぎ塩ダレをかけて、美味しく頂きました♪
作り方は、簡単で
長ネギをみじん切りにして、良く洗う!!(ここPoint!!)洗わないと辛すぎで吐き出します。
これに塩と鶏がらスープをまぶして、弱火でごま油で炒めてほぼ完成♪

めっちゃ簡単で、サラダと一緒に食べても美味しいかったです。









関連記事

Comment

たいよう says... ""
riyakoちゃん
ホンマ、大事やなぁ~~
日記読んだけど、大丈夫かい??
2010.04.30 22:20 | URL | #- [edit]
riyako says... "体は大事だよ~♪"
塩ダレレシピいただきマース!
うまそーー!
2010.04.29 09:46 | URL | #O2OCEfao [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/146-d4184d9f
