The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


洞爺湖 サイクリング

洞爺湖一週サイクリングに行って来ました。



天候は、うす曇。湖の景色は、↑↑この様な感じで、良くはありませんでした。
洞爺湖の周回コースは高低差があまりなく、ギアの切り替えが無い自転車でも楽に、一周する事が出来ました。小学生と中学生時代にテントを担ぎMTBで一周した、「琵琶湖」とは比べ物にならない位、楽チンサイクリング。
一緒に周った、最年少の24歳??位の女の子は・・・・・・
「人生でこんな辛い経験、した事が無い・・・・」
と疲れ果てて倒れ込んでいましたが、どんな24年間を過して来たのかは不明です。そこまで疲れていたのは、その子だけだったので、基本的は楽な周回コースだと思います。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/148-ec39a03d
