The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


TENGU&Ski SlideShow

TENGU弟9回大藪春彦賞受賞作
「凄絶なミステリー 類い稀な恋愛小説」この言葉にやられて、読みました。
話の流れ自体は、面白かったんですけど・・・・結末が分かるにつれて、だんだん・・・・・・・・・・・
「結局、それかい!!」
みたいな感じで、単純に面白い。とは言えない本でした。

Blake Jorgenson ギャラリー

Whistlerのホテルの一角にある、「Blake Jorgenson Galley」がYouTubeで紹介されてました。最後に出てくる写真は、「マイク・ダグラス」野沢温泉での写真ですね。
僕も一度、見に行ったのですが、綺麗なギャラリーでした。Whistlerに行く人は是非、行って見て下さい。
この人のホームページのスライドショーは、綺麗な写真がいっぱいです。Ski&MTBが好きな人は必見!!

Blake Jorgenson SlideShow
↑Click!





関連記事

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/15-90b6d9ba
