The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



花見????

北の大地「北海道」は、この時期が桜シーズンです。

「円山公園」

ひん祖な桜並木が、満開でした♪10年後位には、ひん祖な桜の木も立派に育っているのかな??

R0012345.jpg
屋台が立ち並び、お祭り騒ぎです。

その頃、花が散ってしまった、公園の広場では・・・・

R0012360.jpg
花見??で盛り上がる若者達の宴会が始まっていました。
「花見」とは名ばかりの飲み会。時代と場所が変わっても、ヤング達のやる事は変わりません。

「祇園祭」「花火大会」などなど何かと理由を付けて、飲んで騒いでいた時代が懐かしく、思いだされました。









関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/155-d84a4b06
