The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



函館Trip Night

天候 cloudy.gif
 
夜まで雨は降らずにもってくれました。

まずは、有名な「金森赤レンガ倉庫」
R0012402金森倉庫 R0012394金森倉庫2

時間が遅かったのか、土産物屋さんは全部閉まっており、人通りも少なくひっそりと静まりかえっていました。
いよいよ、「100万ドルの夜景」に向けて出発です。
この旅で函館は3回目、過去の2回はいずれも雨が降っており、函館山の夜景は見る事が出来ませんでした。

ロープウェイ乗り場に着くと・・山はガスの中。山の中腹位まで、厚いガスに覆われていました。
少しの希望を持って、件売り場のおばちゃんに、「夜景、見れてますか??」

おばちゃんは、あっさりと・・「今日は、見れてませんね。」 チーーーン終了です。

R0012408教会

教会は、綺麗に輝いていたのになぁ~~。「100万ドルの夜景」は次回に持ち越しです。

関連記事

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/160-ba6e231c
