The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


小天狗岳

日本VSカメルーンやりました♪久しぶりに、サッカー見てて興奮しました。次のオランダ戦、勝っても負けても興奮したいです。

先日、定山渓温泉街の近くにある、「小天狗岳」へ行って来ました。
R0012675.jpg
※クリックで画像拡大
登山道は木々に覆われていて、急な階段が続きます。
ここにも「熊出没注意」&山頂付近からの目撃情報が・・・でも、熊の出没には注意しようが無いです。チリン♪チリン♪と鈴を鳴らして歩く以外には・・

途中、木々の間から「札幌湖(ダム湖)」と、札幌の山並みが綺麗に見渡せました。


※クリックで画像拡大

景色が綺麗に見渡せたのはこの1箇所だけで、山頂は四方を木々に覆われていて、景色を見渡す事は出来ませんでした。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/175-f0b4be89
