The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


皆既日食&肉体美

今日は、AM11:00頃??「皆既日食」
エリカ様が帰って来たとか、何処ぞの島ではめっちゃ見えるとか、何かと話題になっていましたが
あまり僕は興味が無かったので、
「AM11:00頃」ジムに向かう途中の車の窓から携帯を外に出して、パシッ!!と撮ってみました。

かいき日食
雲ばっかり・・・

それよりも、ジムで「理想の肉体」に遭遇しました。
奥のストレッチルームで、こんがりと日焼けしたしなやかで美しい筋肉が、Yogaのポーズをめっちゃ綺麗に決めていました。

トレーニング中、横目でチラチラ☆チラチラ☆

集中出来ませんでした・・・・・・・・。
トレーナーの人に「何者ですか??」
「Yogaのインストラクターやって。」  納得。。

「8年前に左半身不随にならはってんって。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。」ありえへん!!

その人の言葉、「自分を全て受け入れた時、人生が変った。」
人生は、あきらめずに取り組む事。努力は、人を裏切らない・・・・・。

肩が思った通りに動かない事なんて、小さな事やな。時が経てば治るし・・・・
目標に向かって、頑張って生きて行こう!!

ワン・ツー♪ワン・ツー♪腕を振って 足を上げて♪ワン・ツー♪ワン・ツー♪


人気ブログランキングへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/19-1a2d0d8e
