The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余市岳 登頂

一人で文句ばかり言いながら、歩いてるうちに山頂が見えて来ました。。

R0012848.jpg

昨シーズンの冬、山頂から左側に伸びてる斜面で、太陽が出てくるのを信じ、一時間待機していたのを思いだします。
冬とは違った表情を見せてくれる「余市岳」
冬は360度見渡せるのに、夏は低木に覆われており、周りの視界はあまり無いです。

ここから山頂までは、数十分・・・

「はい。ありがとうございます。ご苦労いたしました。。」

R0012854.jpg

遠くに、蝦夷富士「羊蹄山」が見えました。こうして見ると、本物の「富士山」にそっくりです。
山頂付近は、ハイマツ地帯で360度景色が見渡せました♪景色を見ると、今までの苦労が洗い流され、癒されます。

R0012862.jpg

こんな景色を見ながら、珈琲を飲む。贅沢な時間です。

贅沢な時間を味わった後は、下山。「蚊」との戦いが始まります。。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/190-dafa18e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。