The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



登山の後は、やっぱり・・・・これ!! (白銀荘)

下山途中・・・突然、森の中から

1等兵・・・2等兵・・・・3等兵・・・・・

森の中での迷彩服は、本当に気がつかないもんです。

R0012941.jpg

ビックリしたあとは、「温泉」です。
今回は、「白銀荘」



ここの温泉は、本当に素晴らしい。もちろん源泉120%!!!
全国、色んな温泉に行った事がありますが、僕の中では、トップ3に入ります。

内風呂は天井が広くて、照明も控えめで。建物が木造なので、何とも言えない雰囲気を演出してくれています。
露天風呂は、開放的で周りに遮るモノが何も無いので、晴れていれば・・・・

美瑛岳などが見えるはず・・です。晴れた事が無いので、確かではありませんが。

R0012948.jpg

男子の露天風呂は、駐車場から丸見え・・・・マッチョやメタボな体を見放題??
関連記事

Comment

たいよう says... ""
ぶうこ

ワインを顔に浴びせた記憶は、ございませんが・・v-8
めっちゃ久しぶりやん!!
たまに、順ちゃんブログに登場してるのは見てたけど・・・

姉さんにウケて頂き、幸せでございます。
2010.07.27 23:29 | URL | #- [edit]
ぶうこ says... ""
お久しぶりv-80
ちょくちょく拝見させていただいておりますが、
仕事中に1等兵見て、ウケて声がでそうになりましたv-63
隣のコにも見せてあげました~。
え?わたし?ワインを顔からあびたぶうこです。
2010.07.26 12:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/195-e4c7f5e5
