The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


堂満岳 1057m

「堂満岳1057m~金糞峠~北比良峠」に出掛けて来ました♪
DSC08712堂満岳

こんな感じです。累積標高差は968mあります。
一人で登ったので、自分のペースでおっちら♪おっちら♪登って来ました。

堂満岳山頂まで、誰一人も出会わず・・・・・心細くなりながら、覆い茂った草を掻き分け、蜘蛛の巣と格闘しながら、登りました。
DSC08674堂満岳
無事に山頂到着。ゆっくり、ラーメンでも食べようと思っていたのですが、トンボがブン♪ブン♪飛んでいたので、先を急ぐ事に・・・

DSC08688堂満
金糞峠付近からの堂満岳

この時点、誰一人出合わず。。
出会ったのは、お尻プリン!プリン!のイノシシ」「ヘビ」「立派な鹿」「昆虫達」以上です。

DSC08701青空

山の上では、あまり天候が優れなかったのですが、下山してくると青空でした。

結局、人にも出会わず・・・面白いエピソードも無く・・・下山して終了でした。
人の温もりを感じたくなった、山行でした。

人気ブログランキングへ






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/20-53acf402
