The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして・・雨男??

R0013093.jpg
北海道の車窓から・・

明日から予定していた「縦走登山」は、7月に続き8月も雨の為に、中止になりそうです。
先月から楽しみにしていただけに、ショックが大きくて・・立ち直れそうにありません。。

と言っても・・・天気ばかりは仕方が無いので、計画変更中。。やらないといけない事も沢山あるので、家に篭っても良いのですが、それだと気持ちまでも晴れないので、楽しそうな事を模索中です。。


それにしても、ここ数日の北海道は、蒸し暑い。。
本州の人には、「何、言ってるんの??」と反感をかうかもしれませんが・・・無いんです。。

エアコンが・・・扇風機が・・・だから、室内が異常に暑いのです。

快適な北海道の夏は、何処へ行ったのでしょう。。このままだと・・不快な夏を過ごして、そのまま厳しい冬の寒さに突入してしまいそうです。

せめて明日だけでも「8・11の奇跡」が起こって全道的に晴れないかな??

奇跡が起これば、発表します。

明日、写真の様な空が見れますように。。

この記事を読んでくれた人の一日が・・・幸せな一日でありますように。。



神様、頼んます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/203-1e602058
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。