The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


安政火口 (富良野岳編)

休日の週間天気予報は、曇や雨のマーク。
今週もダメか・・・と思っていましたが、午後には、回復し始めそうなので行って来ました。
早朝から登るか、少し出発時間を遅らせるか迷いましたが、早朝から出発しました。

am5:00前は、強い雨が降っていましたが、そこから天候は一気に回復し、安政火口は朝日に照らされていました。

R0013206.JPG aaa

山の上で出会った、関西風のおっちゃんも言うていました。

「やっぱり、山は朝やでぇぇ~~」

「ほんま、そうですね。。」

朝から、テンションの上がる山行・・・・           この後、思わぬ展開が・・・・つづく

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/205-0a3d606d
