The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



朝活



最近は、今流行の「朝活」で、やらなければイケない事を優先的に片付けていました。
その成果は、10月頃に発表出来ると思います。

ここ一年~二年は、自分が描いていた人生と現実の人生のギャップを感じ、思い悩む日も多かったですが、よくよく考えてみると、20代前半に想像していた「なりたい自分」「やってみたかった事」は、色んな人の力を借りて、現実になったと再確認。もっと高い目標、理想を頂けていれば良かったのでしょうが、それは仕方が無いとして・・

次なる「目標・なりたい自分」を目指して行こう。何年かかるか分からないけど。。
まずは、近くにある事から少しづつ積み重ねて行こう。一歩一歩確実に。。

と・・・決意表明みたいになってしまいました。。

写真は、富良野岳のつづき
早朝に広がっていた「青空」は、ガスの中へ隠れてしまいました。
時折、ガスの切れ間から顔を覗かせますが、次からつ次へと沸き起こるガスに隠されて行きました。


関連記事

Comment

たいよう says... ""
Turuちゃん

あら??そう??
つるちゃんの行動力には、驚かされます。
お互い頑張ろう♪♪

ありがとう。どんどん、写真載せていくから、見に来てなぁ~♪
2010.08.24 09:25 | URL | #- [edit]
つる says... ""
もっと高い目標や理想をを持ってたら・・・なんてたいようくんらしくないじゃん!

これからできること、やるべきことをコツコツ積み重ねましょ。つるも負けないよーーー



北海道の山はほんとにいいね。たいようくんの写真に癒やされますわ。
2010.08.23 12:56 | URL | #M7Y.aM5A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/207-8ad89fe8
