The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


愛別岳 Vol.2



愛別岳へ続く、尾根沿いの道。
ガイドブックには、「危険だから登る人が少ない」て書いてある位、険しい道でした。

膝に不安がありましたが、行ける所まで行ってみよう!!と行って来ました。

尾根の中間地点で振り返ると・・・

R0013365jyuusouro.jpg

この時点で、膝に数回、激痛が走り・・・風が強まり、奥からは黒い雲が立ち込めて来ました。
最後の岩場まで来て、断念。
後、数分なんですけどね・・・

雨で濡れた岩の上を、この膝で歩く気にはなれませんでした。

山は、逃げませんから、また来ます・・いつかね。。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/212-e51e6ead
