The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


旭岳

正解でした。
先日、朝起きてみると、予報に反して、天気が良かったので
急いで用意をして、「旭岳」に向かうか悩んでいましたが、取りやめて正解でした。
知人のBlogに、この日の旭岳の天候は、「強風・雨・寒い」だったとこ事でした。
山の天候は、分からないです。



表大雪山系。旭岳~黒岳へと続く稜線。
下界は暑すぎて考えられないですが、もうすぐ紅葉が始まると思います。

写真を撮った日は、この付近は曇りでしたが、札幌市内は豪雨。十勝岳付近も豪雨だったみたいです。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/214-b84c00d4
