The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


比布岳

赤岳を挟みましたが、黒岳~旭岳のつづき・・


Day2
朝日を見た北鎮岳を後に「比布岳」へと向かう途中・・・
数週間前は緑一色だった景色が、少しづつ色付き初めていました。



広大な大地を歩いていると、ここが1800mの高地にいる事を忘れてしまいそうになります。

R0013543kurodake.jpg

山を歩いていると・・
はるか彼方に見えていた、目的地がどんどん近くなり
振り返ると、数時間前に立っていた場所が、はるか遠くに見える。

小さな一歩一歩が、めっちゃ凄い距離になっていく。。一歩一歩、前進・・・時には停滞。。無理せず確実に・・・・

山歩きって、面白いです。。





関連記事

Comment

北海道のくま says... ""
自然の中から見たら 一歩一歩は ちいさいですよね
 でも 重なれば すごい距離を 歩いてるって
 わかりますよね
2010.09.25 08:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/224-812e5fff
