The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


増毛山地

雨竜沼湿原~南暑寒別岳を狙っていたのですが、吊り橋が撤去されていて、関係者以外は立ち入り禁止の看板が出ていたので、引き返し、2時間近く車を走らせ、「暑寒別岳」

R0014097kouyou.jpg


この夏の異常気象で、葉が紅くなる前に枯れて落ちてしまってるみたいです。

登山道は、ずっと上の写真の様な感じ。。

その上、

この日はガスが濃くて視界が悪く、目的の頂きが、歩いても歩いても 見えてこない・・・

修行の様な、登山でした。


R0014083_sanchou.jpg

山頂は、風が強くて寒いかった。。

冬が近づいて来ました♪




関連記事

Comment

北海道のくま says... ""
やはり この辺を 狙ったんですね
 雨竜沼は HPでは ちゃんと 載せてるんですよね まあ 不親切は 不親切ですよね
 せめて 出すんなら ずっと 手前にね
  国道からも 林道入口までも 結構な距離ですよね
2010.10.15 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/235-71cfa0d0
