The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


コンクリートジャングル

大都会「東京」へ・・・・



渋谷は、人・人・人・・・・人が溢れていました。。

今回の東京の目的は、一日目は仕事関係。。2日目は、人との再会。。
気持ち的には、再会がメインの旅でした。
一人は、Whistler時代から本当にお世話になっている「ミツさん」兄がいない僕にとっては、兄貴的存在です。
もう一人は、僕がもっとも尊敬できるレジェンドの純さん。。純さんは、数年前に僕が在籍していた、ウィスラーの現地ガイド会社のボスでもあり、ラストフロンティアへリスキーのガイドでもあり・・・

「肩書きが多すぎて。。俺もよく分かってないんだよなぁ~~」と自分でも言っていた人。

他にも再会したい、友人は沢山いましたが、時間が合わなくて会えませんでした。

短い時間でしたが、良い話が出来ました。面白い事が出来そうやし・・・頭の中のアイデアをまとめて、実現に向けて動きます。

今回、会えなかった人、次回は会って下さい。お願いします。



羽田空港の新国際線ターミナル。

R0014149.jpg

ここも人・人・人・・・人が溢れていました。

R0014159.jpg
「FRY TO THE WORLD」
このキャッチコピー、好きです。

いやぁ~~「旅に出たいぜよ!!!!!!」

関連記事

Category :

Comment

taiyo says... ""
ミツさん

いやぁ~夕方のハチ公前は 酷かったです。。

メールもしましたけど、雪と天候次第・・・
間違いなく楽しめますよ♪
2010.11.08 22:04 | URL | #- [edit]
Mitsu says... "お疲れ様でした~"
遠路はるばるありがとう。
あのあと、夜にU☆S☆Kと一緒にまたハチ公前で待ち合わせ。
一日にハチ公×3…

あとは雪と天気次第だけど…
楽しみにしてます!
2010.11.08 19:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/244-4f89766b
