The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



乳がんだったなんて・・・

読んで欲しいBlog

乳ガンだったなんて・・・
クリックすると読めます

ありえへん。。

体に異常を感じた時、怪我をした時、自分の事なのに自分の体がどうなっているのか
分からない。

だから、お医者さんに見てもらって、安心したり 完治に向けてがんばったり すると思う。

お医者さんも、人間だから失敗もあると思う。でも、怠慢による失敗は、絶対にあってはならない。。

お医者さんに限らず、どんな職業の人にでも言える事やと思うけど、

お客さん・患者さん・・・関わってる人の事を、親身になって考えて行動して欲しいです。自分も含めてですけど・・・

・・・・このお医者さんは、失敗でもなく・・ただの怠慢か。。






関連記事

Comment

taiyo says... ""
なべさん

お久しぶりです。
初滑りは、済みましたか??

そんなもんですか。
現場の声は、リアルですよね。。
2010.11.10 17:04 | URL | #- [edit]
ナベ says... ""
いやー、そんなもんですよ。
残念ながら。。。

確実に見ていただける信頼できる人物を探す事です。
人の評判で無く、現場の声です。
2010.11.09 22:41 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/246-0037b6a6
