The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の秋

9月末に赤岳付近に咲いていた花。


この辺りは、雪に覆われているのかな??
といっても
一度オープンした中山峠スキー場は、雪がなくなりCLOSE。今月5日にオープン予定だった黒岳は、まだオープン出来ていないみたいです。

それにしても、本当に良く降ります。 雨が・・・
休日は、いつも雨です。今回は、強風のおまけ付き。

読書の秋!!という事で、最近読んでる本に、心に響く言葉があったので、紹介します。

「今の自分の全ては自分のこれまでの思考の結果である。」 by ブッダ

今の自分を作っているのは、今までの思考や行動の結果という事です。という事は、今の自分の思考や行動が未来の自分を形成していくって事だそうです。。妙に納得させられました、さすが仏陀様。


 
雨雲の隙間から少し顔を出した手稲山の山頂は 真っ白な雪に覆われいました。
白と緑の境界線が徐々に下がりはじめ、街が雪に覆われるまであと少し。
冬はもうそこまで来ています。

関連記事

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/247-50c2dfd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。