The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


苦い想い出

押入れの中から出てきた、苦い思い出。。



肩関節の手術後に、肩を固定する道具。

始まりは、ほんとうに些細な事でした。
良く晴れ冷え込んだ日のゲレンデで、アイスバーンに肩から叩き付けられ立ち上がると

あれ??腕が動かないな・・・

まずは、降りて様子をみよう。
滑り始めると。「ゴリゴリっコクン」と音がなり・・あれ??動く♪♪ラッキ~~♪

が始まりでした。

それから数年後には、寝返りをうつと・・・・ウっ!!と痛みが走り、肩が外れる始末。。

それからさらに約一年後、手先に痺れを感じ、病院に行くと「手術」・・・・

オシャレに言うと「オペ」・・・・

最初に外した時に、2週間安静にしてればこういう事にならなかった。。

2週間のお陰で、数年間も悩まされ続けた、苦い想い出でした。

教訓「怪我をしたら、しっかり治しましょう!!」

でないと・・ずっと悩まされます。。あたりまえか・・・・・・

苦い想い出は、次回の燃えるゴミの日に出そう♪

僕の青春の「ビタ~メモリ~ズ」でした。。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/249-f145041f
