The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



いい湯だな・・・・

日頃のあまり溜まっていない疲れを癒しに「登別温泉」

R0014192.jpg

温泉街には、たくさんの温泉旅館が立ち並びます。
数ある温泉旅館から、選らんだのは「はなや」さん。

選んだポイントは、「源泉かけ流し」

R0014196.jpg

小さな内風呂一つと露天風呂が一つあるだけの小さな旅館。
僕の他にはお客さんはおらず、ゆっくり浸かる事が出来ました。

ゆっくり考え事をしていると あっという間に1時間が経っていました。
色んなアイデアが浮かんでは消え・・・浮かんでは消え。。浮かんでは消えない様に、メモしておきました。。

凄く良い時間がすごす事ができた、「はなや」さん。おススメです。


大きな地図で見る

関連記事

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/255-e4319e6c
