The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



後、もう一本・・・


スキーやスノーボードで、バックカントリーを楽しむ人が増えて来ています。

自分の足で、自分の滑りたい斜面&雪を求めて滑る。リフトアクセスとは、別の楽しみがあり

最高の雪に巡り合ってしまい、その感覚が忘れられずに、どっぷりバックカントリーにはまってしまった人も沢山いるはずです。

その最高の瞬間の裏には、沢山の危険が潜んでおり、リスクをゼロにする事は不可能だけど

限りなく0に近づける努力は、必要だと思う。

A Dozen More Turns」 もう一本決めたい・・・
この内容で、Freeって凄い。本格的なシーズンインの前に、再確認できました。

Alpine ski clubの方が、日本語対訳のPDFfileもUpされていました。(PDF file)










関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/256-7f542140
