The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


森彦

IMG_2634.jpg
  札幌円山にある カフェ森彦」
  広い道から、少し奥に入った場所で

  分かり憎い場所なのに
  店内はお客さんでいっぱいでした。

  珈琲は、深煎りの森彦ブレンドを注文。

  
  人気があるのが、分かりました。美味しかったです。




IMG_2628.jpg
 大学生風の初々しいカップルが
 席を立った隙に店内を

 パシャリ・・・・

 くつろげる空間でした。

 札幌の「ラーメン店」「お蕎麦屋さん」
 を巡って来ましたが
 これからは、お洒落にカフェ巡り♪
 しようと思います。



ケーキもさっぱりしたチーズケーキで、珈琲に良く合いました。

 
森彦 | ようこそさっぽろ 北海道札幌市観光案内


  




関連記事

Comment

taiyo says... ""
順ちゃん

おいで(^^)/
良いカフェ発見しておくわ♪
2010.12.02 20:53 | URL | #- [edit]
じゅんこ^-^ says... ""
順子も北海道いったら、Cafeめぐりに参加します!!
美味しいコーヒー&ケーキ。順子の大好物です。
北海道、来年、絶対行きたい!!!!
さっき、「キロロスキー場」のCMがやってて、めっちゃ行きたくなったよ。
沖縄は、雪は降らないなぁ・・・
昨日は、半袖でもOKだったよ!!
2010.12.02 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/264-3f09ee19
