The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



冬はまだ・・・

一度 降り積もった雪は、ここ数日の雨で綺麗に無くなりました。冬は、もうすぐソコまで

近づいて来ているはずなのに・・・・・

最近、興味がある事に「写真」「音楽」があり、時間がある時は、you tubeで音楽を聴きながら、写真家さんのサイトで写真を見てすごしていたりします。

たまに、気に入った写真や音楽に出会えれば、このBlogで紹介していきたいと思います。


今日は、写真家「白旗史朗さん」のインタビュー記事

  • 表現の力について
  • 一番大切なのは、常に感動する若い柔軟な精神を失わない事。ものを新鮮に受け止める事が必要。たいしたことないやっておもったらおしまいなんだね(笑)
  • いくらでも感動はある。それを見つける事が必要なんですよ。
いくらでも感動はある。←ここのサイト

白旗史朗さんは、国際的な山岳写真家さんです。

写真や音楽、絵や文を 作りだす事が出来る人の感性って凄いな。。。 ものごとすべて、積極性をもって生きよう。

DJ Krush



先輩に教えてもらった ジャズピアニスト「菊池雅章」



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/266-dad02d17
