The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


不完全燃焼



家から車で約30分の場所にある「手稲山へ」
ここは、以前も記事に書いた僕のトレーニングスポットです。

いつもの様に気持ちよく歩いていると・・・・バキッ!!と異音が・・・トラブル発生です。

IMG_2784teine.jpg  
 スキーのビンディングに取り付けて、かかとが浮き

 歩けるようにする道具「アルパイントレッカー

 が破損。

 ネジが何処かに飛んでいってしまいました。

 毎シーズン、誰かかれかの「アルパイントレッカー」

 の破損事故に遭遇して来ましたが、遂に


 僕の身にも降りかかって来てしまいました。でも、山の中じゃなくて良かった♪♪
 
 山の中の破損であれば、最悪でした。

 後ろから歩いて来たおじさんは、気持ちよさそうに登って行きます。

 IMG_2792teineのコピー「こんにちわ。」 「こんにちわ。」

 「シールかまないの??」

 「アルパイントレッカーが、壊れたんです。」

 「あっそっ。。」

 冷たいもんです。。。

おっさんが滑る頃には、雨でも降れば
 
 ええのに・・・逆恨みをしつつ 滑りました。


 

おかげで、滑走距離は短かったけど、
先日、タケ(児玉毅)さんとゴンドラの中の会話から得たヒントを試せました。。日々精進です。

自分の足で登った分だけ滑ると集中してテーマを持って滑れます。

今日も少し旨くなったな♪下手くそは、上達しがいがあるから楽しいです♪

さてさて、今日も頭と体のトレーニングです。


 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/276-635c02e7
