The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

IMG_2999blogのコピー

新年、あけましておめでとうございます。

年末年始は、いろんな場所へ冒険に出かけていました。

IMG_2944.jpg 
 本州の年末年始の天候は、大荒れみたいですが
 
 札幌は、比較的穏やかな天候が続いています。

 山の積雪量は、十分ではなく

 キロロ某所では、
 
 藪と藪の間をぬって滑って来ました。

 例年であれば、簡単に渡れる川を渡るのも大変・・・

 倒木にスリングをひっかけて、よじ登って何とか

 脱出に成功。。

 ミツ・マングローブも、一瞬生きる事を諦めかけましたが

 なんとかよじ登って来れました。




大晦日は、「ニセコ」へ

例年の積雪量には、遠く及ばず ここでも笹パウ。

それでも、やっぱりスキーは最高♪♪

滑れれば、どんな雪でも楽しいです。

IMG_2994.jpg

ミツ・マングローブも、北海道を満喫中です。。




 

 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/286-621430b4
