The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


札幌 某所

IMG_4825mitu_edited-1のコピー

ミツさんの札幌最終日・・・楽しい日々は、あっという間に過ぎてしまいます。

最終日に当ててしまいました。

めっちゃ軽くて深い、北海道ならではのPOWDER!!

藪が濃くて、長いラインは取れへんかったけど・・満足してもらえたかな??


ミツさんには、色んな場所で沢山の滑りの写真を撮ってもらいました。2人で「あーーでもない。こうでもない・・・」

大半は、僕の我がままを聞いてもらってばかりでした。 「ありがとうございました。」

最後は、カメラマン交代(Topの写真)して、僕がカメラマン

どうですか??上手く撮れてるでしょ。。

カメラとレンズに助けられてますが・・・

関連記事

Comment

北海道のくま says... ""
これも 上手く撮れてるし
 右に 文字を 入れるために わざと 空間を 作ってるのも いいですね
パウダースノーだけど 札幌 これだけ 冷え込んでるのに 雪は べた気味だと 思うのは くまだけかな? 
2011.01.08 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/290-f20b27e4
