The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



カバーボーーーイ

お久しぶりです。
今週は、八甲田山で どっぷりディープパウダーに浸かってきました。

R0014293.jpg

写真左
今月発売されている、スキージャーナル2月号の表紙を飾っちゃいました♪

写真右
2011年度版 「菅沼浩カメラマン」のカレンダー
12枚の素晴らしい作品の中 4月に登場しています。

ジャーナルは本屋さんに行けば、手に入りますが、カレンダーの方は、激レアで入手困難なようです。

と・・・・嬉しかったので、報告でした。

今週末のキロロのイベントが近づいて来ました。

KajとSverre In Kiroro



一緒に滑れる機会は、なかなか無いですよ!!
この機会をお見逃しなく!!

明日の晩のスライドショーも、写真+トークでかなり充実した内容になっているので、こちらもお見逃しなく!!




関連記事

Comment

taiyo says... ""
NABE さん

そうなんですよ!!
もう一度、手に取って下さい♪

みっちょん

本屋で見てみてちょ(^^)v
2011.01.19 21:37 | URL | #- [edit]
NABE says... ""
おお!
あれ、TAIYOU君だったの?
今日手に取ったけど、戻してしまった。。。
2011.01.17 21:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
みっちょん says... ""
ヤバイ、出遅れた
明日、本屋に直行します
2011.01.17 21:43 | URL | #- [edit]
taiyo says... "Re: タイトルなし"
んん??スキースクール??

教えてんの??しかも スキーを・・・・??

いっぱい滑れば上手くなるで(^^)/
って俺も上手くなりたい・・・・
2011.01.15 23:14 | URL | #- [edit]
ocometubu says... ""
すごごーーーーいい!!
たぶんうちのスキースクールにその雑誌あるんちゃうかな??
みんなにも自慢しとこー!
「友達やねん!!一緒に寿司作っててん!」ってw
最近数年ぶりにスキーしてるけど、奥が深いよ。。
難しい。。うまくなりたいよ。。
2011.01.15 13:37 | URL | #O2OCEfao [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/292-de9e84dd
